ライブ

今日はボイトレに行ってから仕事でした。思ったより早めに終わったので六本木の麻理子のライブに顔を出して来たよー。間に合って良かった^0^ 六本木は凄い人だったよ。そういえば今日って金曜日だったのね。昔はフライデーナイトは何する??なんてわくわくだったのに、今はこれまた全然関係ないに等しい.....いわゆる休みなんてないわね。休みになると嬉しいって言うか不安の方が大きくなる気がする。安定なんて言葉とは程遠い私達の仕事ですが、もっともっと仕事しなきゃなって言うか仕事したいな。働くの好き。なーんてね^0^

これは家に来た新米のうえきちゃんだよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月16日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち良いー!」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。