気持ち良いー!

今日はのんびりの日でした。何だか暑いのか何なのか良く分からなくなってきたな。町の中を歩いてるとね、ホント色んなお店があって色んな人が居て、自分に今命があってこうして生きてるって言う事がとても不思議に思う事があります。奇跡って言うのかそれも分からないけれど。こうして好きな事が出来て好きな友達や大切な人が居てね、当たり前の様に過ぎて行く毎日がとっても幸せなんだなってふと思ったりするんだ。もっともっと感謝を感じれる人になりたい。当たり前に物を感じるんじゃなくて、心からありがとうって感じれる人にね。沢山のありがとうが素敵な今を、未来を作る。

明日はボイトレとレコーディングです。写真は京都の街角で見つけたわんちゃん。気持ち良いーって顔してるんだよ^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月15日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホクホク」です。

次のブログ記事は「気持ち良いー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。