良い感じ

今日は涼しくて過ごしやすそうだ。たまにはこんな日がないと冷たい物ばっかり飲んじゃうもんね。今日は幼馴染みがもうすぐ出すCDのプロモ撮影があるらしい。出てって電話かけてきてくれたんだけど、あいにく永海は19時半から仕事なんだな。私の周りにはクリエイティブな仕事してる人いっぱい。学生の時の子達も結構同じ業界に居たりするから色々話が出来るから良いな。だんだんとライブが近づいて来てる訳だけど、皆18時40分には来てね。絶対絶対来てね。

昨日マッサージ機でマッサージやってたらペットの亀のワナちゃんがバタバタ超うるさいから、マッサージ機止めて’ご満足?’って聞いたらスタコラサッサと草の中にもぐって行きました.....うるさかったらしい....それにしてもこの表現の仕方が正直過ぎて.....こんなに亀ってアピールするもんなのかね.....先が思いやられるわ....

京都で見たくすの樹木。立派だったよ、凄く。命と言う物を真のあたりにしたよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月12日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹羊羹」です。

次のブログ記事は「良い感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。