竹羊羹

この竹に入ってる羊羹うまかったー!!!しかもここのくずきりが最高だった!自分でまず蜜につけてきなこにつけて食べるんだけど、初めてこんなの!ってくらい美味しかった^0^ 京都では色々美術館を見たよ。やっぱり本物は本物だ。私は本物やっぱり好き。本物になりたいって思う。帰りの新幹線はなんと京都の隣駅で3時間くらい運転見合わせで止まってました。静岡で大雨のためらしい。結局家に着いたのは夜中の3時。6時間かかったよ。外国行けるよ。もうその日は帰って来れないと思った。次の日デモ取りだったからね、絶対に帰ってこなきゃって神様に祈ったよ。 デモ取りは順調だったよ。新しいスタッフの人と新しいとても楽しい事が始まってる。 心から幸せ^0^ シンガーらしい事最近やれてないからな、そろそろ始動したいなって思ってます。って言っても色々コンピとか参加してるし、ライブもやってるけどね。

今日はムシキングのアフレコでした。相変わらず楽しかったよ。その後はちょっくらジムで汗を流したんだけど、今日はなんだか疲れてるみたいで体が鈍い感じだったよ。
とりあえず明日もスタジオでレコーディングだしね、歌詞書かなきゃねー。
あーおなか空いた。ご飯たべよーっと

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月11日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人力車!」です。

次のブログ記事は「竹羊羹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。