人力車!

京都で人力車に乗ったよー。なんとこの人力車を引いてくれていた人は、映画のラストサムライにエキストラとして出てたんだってー。ママが、この子は子役の頃に太陽に吠えろに出てたのよって言ったもんだから気を使ってくれたのか、サインして下さいって言ってくれたんだけど、もの凄い汚いサインになってしまってごめんなさい。

この後にタクシーの人に京料理の美味しい所はないかと聞いたら連れて行かれた所が、京料理どころかただの居酒屋って感じで一人¥8000のコースを頼んだんだけど、あまりのまずさに全然食べませんでした。夜中にむかむかしてきちゃってね。もちろん全部が全部じゃないと思うけど、どこかそういうお店とタクシーが提携してるのってあるんだと思う。地元の人に聞いた方が良いよ。それにしてもレベルの低さにびっくりした。良くあんなんでお店なんてやってられるもんだ。

パパ美味しい京料理食べられなかったな....かわいそう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定番くずきり」です。

次のブログ記事は「人力車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。