イェーイ!

今日もてくてくジムに行ったよー。今日は歩いてサウナ入っただけだけどね^0^ 

いい声、いい歌、いい娘だね!!もうすぐだよー!何の事かって!?これは永海が出るイベントだよー。7月21日、木曜日だよ!一緒に出るのは、井手麻理子&K.!それぞれ40分位のライブをやって、最後にセッションとかあるかもよー。これはいつもの3人娘とは全然ちがうので是非見に来てね。場所は赤坂グラフィティ。オープン18時、スタート19時。チケットは¥3000
チケットぴあで売ってるから買ってね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月 7日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッシュ」です。

次のブログ記事は「イェーイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。