コンピレーション発売!

| コメント(3)
今日は朝からジムに行ったよー。そんなに暑くなかったからちゃんと一駅歩いたよ。その後はこの前買ったお花達が届いたので庭の手入れをしていました。沢山だよ、お花が!綺麗だー^-^部屋の掃除をしようと思ってたのに全然時間がなかった。そして夜ご飯の時にワインを飲んでしまったら最後だよ....なーんもやりたくないじゃーん。明日にしたわ。

私の参加したコンピレーションが発売されたよー。永海は10曲目のYellowって曲。とっても良い曲だよ。
何とK.も参加してたんだよ。K.がやってるユニットの Kaskaのさかいあすかちゃんが一曲やってて、K.も参加してるの。超偶然だね^-^カフェとかね、Natural Beautyって言う洋服屋さんとか色んな所で売ってるよー。カッコ良いから買ってね!!

何だか眠くなっちゃった。今日は早めに寝ようかなzzz

コメント(3)

はじめましてー。junっていいます。
永海ちゃんの日記読んでると元気が湧いてくるよー♪あとお腹も空いてくる(^^)
好きなものを好きって言ったり、美味しい物を素直に美味しいって言ったりできるのってとってもステキなことだと思うよ。
暑くなってきたからムリせずガンバッテねー♪

CD届いたね。
やっと発売と言う感じなんだけど・・・。
もう結構な月日が経ったね。
でも、とりあえず無事リリースということで。

数日前に恵比寿のTOOTH TOOTHというカフェ(?)に
行ったんだけど、入ったらいきなりこの永海ちゃんの
Yellowがかかっててビックリ!
店員さん(ホール主任)に思わず話しかけたら、
Drum Can Soundに知り合いが居て持ってきたんだって。

今度、一緒に行こうよ!

Junさん、コメントありがとう!そうでしょうそうでしょう!お腹空くでしょー^0^
いつもお腹空いてる子みたいだけど、そんなんじゃないからね!今月又ライブが21日にあります。たっぷり40分やるので見に来てね!


松本さんへ
やっと届いたねー。良い感じだねー。
Yellowかかってて嬉しいな。連れてって連れてって!
後例のカフェの事も電話ちょうだいよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月29日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フー」です。

次のブログ記事は「コンピレーション発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。