フー

今日は暑かったねー。朝ジムに行ったんだけど、いつもは駅一つだから歩いて行くんだけど、さすがに今日は暑すぎて歩けなかったからバスで行ったよ。1時45分から仕事だったんだけど、遅刻してしまいました.....汗だくになりながらスタジオに入ったら皆さん勢ぞろい......私って最低....物凄いすみません。

今日は図書館に行ったよ。家の近くの大きな図書館は大きい公園の中にある図書館で、窓の外は沢山の木がある。たまに一人の時間があると落ち着くね。
結局何事も自分次第だもんね。どこに居ても自分次第で物事は変わる。
もっともっと上を目指したい。もっともっともっと。

明日も朝からジムに行こう。自分磨きしておかなきゃ。
家にあるmineral waterのボトル。水大好き^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月28日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い?」です。

次のブログ記事は「フー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。