気の合う仲間

今日は永海のHPを作ってくれた順の長男が1歳になったからその誕生日会に行って来ました。もう1年たつのなんてあっと言う間で、子供の成長を真のあたりにすると、びっくりしてしまうね。主役の本人はただ黙々と食べる、遊ぶ、笑う、そしてたまーに泣く。凄く面白い。そして超かわゆい^-^ちなみに今日はお子ちゃまが3人居たんだけど、順が’子供が居ると大変なんだぞ。ちゃんと腹決めてから生めよ!’だって!そりゃそうだ^-^今日はしかし良く食べたな。普通にビールとか飲んでるのに、どっかで頭打たないようにとか思ってんのかな?全然酔わなかった。 主役の本人の写真撮るの忘れてたの.....げんちゃんごめんね。今度は撮らなきゃ! って言う事で友達のみちえの赤ちゃんのゆいちゃんでーす。かわゆいでしょー!!ほっぺが落ちそうなの!!そしてみちえでーす。みちえの作るご飯がまじうまいの^-^って私いつもご飯の話してるかも^-^順が’お前の最近のブログの写真、全部食い物じゃねーかよ!’だって。確かにそうかも。 それはともかく、お邪魔しました。順子、美味しいご飯ご馳走様でした!へへっ、又ご飯の話^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月26日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀ハウス」です。

次のブログ記事は「気の合う仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。