亀ハウス

今日は朝から両親と所沢の方のガーデニングのお店に行って来たよ。凄く大きいの!凄く沢山お花やら鉢やらがあってね、楽しかったよー。お花をね、もう沢山買ったの!凄く素敵なの!届くのが楽しみだな。 夜はタイレストランにタイ料理を食べに行ったよ。この間行ったタイレストランが余りにもまずくなっちゃってよっぽどリベンジしたかったみたい。美味しかったよー。

見て見てー!ペットの亀のワナビーちゃんの為に遊び場を作ってみました。素敵じゃない??結構気に入ってるみたい^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月25日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事?」です。

次のブログ記事は「亀ハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。