馬刺しパーティー

今日も朝からジムに行って、昼過ぎから3人娘のボーカルリハーサルをやって、夜は百年の孤独と言うなかなか手に入らない焼酎を飲む会って言うのに行ってきました。気の知れた仲間達と久しぶりにわいわい集まって、その美味しいお酒をちびちびやりながら、長野から届いた馬刺、生ベーコン、蟹、シャコ、その他いっぱい食べて来たのさー。馬刺しがこれ凄い新鮮でもうおいしいったら!!!口の中で溶ける溶ける!シャコは怖くて剥けないけど大好き!!剥いてもらって食べてたのー。 お腹いっぱい!!最近お酒飲んでなかったから、今日は余計に美味しかったー。

これが百年の孤独よー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月16日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てくてく」です。

次のブログ記事は「馬刺しパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。