てくてく

| コメント(2)
今日も朝ごはんを食べた後、てくてく歩いてジムに行きました。ジムまでは駅ちょうど一つ分あるんだけど、帰りもちゃんと歩いて帰って来たよ。夜の用事がなくなったので今日は家におとなしく居て部屋の掃除をしたりビデオ見たりしてたよ。クローゼットが凄い事になっていたからそれもかたずけたの....

一日すっぴんの日だ。年をとる程にメイクがどんどん薄くなってる。もともとファンデーションとかだいっ嫌いだから、撮影の時のメイクは本当に落ち着かない。息が出来ない感じ。あっ、毛穴がね。って最近全然撮影なんてしてないから厚塗りメイクしてもないんだけどね!

これはマッシュポテトと鶏肉のサワークリーム煮だよー。美味しかったー^-^

コメント(2)

やっほ?元気?
こっちは元気ダウン気味だよ(;;)
空回りしっぱなしだ(;;)
17日ライブなんやね!がんばってね。
俺も19日ライブやねん。
じゃ?ね?

久しぶりー!!元気?今日ライブだね。どうだった?楽しかった??こっちは楽しかったよ!久しぶりに会いたいねー。又大阪に行ったら連絡するね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月14日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い天気ね?!」です。

次のブログ記事は「てくてく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。