良い天気ね?!

| コメント(2)
今日は朝10時からムシキングのアフレコだったよ。 相変わらずにぎやかで楽しい現場でした。 その後はジムに行ってせっせと汗を流してきたよ。サウナってあんまり好きではないんだけど、そこのサウナはとても気持ちが良い。

夜は家の近くのタイレストランに食べに行ったんだけど、人も変わってたし味が落ちていてがっかりした。
お料理ってセンスとかもとても大切だと思うし、何より人って言う物がとても現れると思う。その人がその時思ってる気持ちだったり。いい加減な気持ちだといい加減な味になると思うし、気が入ってなかったら腑抜けした様な味になるだろうし。
何だか気が入ってない料理を食べながら音楽も同じだなって思ってしまった。だから私はお料理を作る事が好きなのかもしれない。
作る時に美味しいって言って貰える様に愛情を注いで、綺麗に見える様に盛り付けして、そして相手の満足した顔を見てそれが私の喜びになってエネルギーになるの。
ホント同じ。
歌はそれを心の中で描いて、そしてそれを皆に届く様に表に出して行く事かな。
皆がそこに居て喜んでくれたら、それが私のエネルギーになる^-^

明日まで晴れるみたいだね。部屋が汚いな。掃除しなきゃな。

これはこの間作ったサラダなんだけど、ドレッシングがとっても美味しいの!マスタードと蜂蜜を入れたの!

コメント(2)

永海先生、マスタードと蜂蜜ってどんな風味なんですか?
ちょっと興味がそそられます(笑)

前にブログで永海先生が紹介していたサングラスが
オイラの好きなブラックフライズってメーカーの
サングランスにデザインが似ていました(^^)
どちらのメーカーのなんですか?

蜂蜜とマスタードって美味しいよ!ちょっとすっぱ甘いみたいな感じかなー。サングラスってどのサングラスだろう。色違いのやつかしら??

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月13日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理教室」です。

次のブログ記事は「良い天気ね?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。