HA HA HA!!

昨日は朝から仕事だったよ。毎回そのスタジオの中は楽しい。何かしら面白い。皆大先輩達ばかりなのにとっても気さくで明るくて、こんなペーペーな私でも大口開けて大笑いできてしまうくらいな現場なの。すっごく楽しいよ。もっともっと良い番組になる様に頑張ります。

見て見てー。お土産の豚さん!!永海は豚が大好き!!
かわゆいでしょ!!
ふー、眠い。めちゃめちゃ眠い。もう限界。お休みねzzz

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月 1日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーマーケット!その3」です。

次のブログ記事は「HA HA HA!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。