フリーマーケット!その3

K.の姪っ子ののも朝からお手伝いしてくれたよ^-^超かわゆいの、ののたんは^-^

今日の売り上げナンバー1はージャかジャン! 麻理子 ¥17000いくらー(忘れたけど)
今日の売り上げナンバー2はージャかジャン! 永海 ¥14000ちょっと
そしてK.はージャカジャカジャかジャン!! ¥12000ちょっと

でもね、K.は一番荷物が少ないのにね、姉さんは大物で稼いどりましたわ。さすがー。お互いがお互いの持ち物で欲しいものがあってね、これあげるからこれと交換しなーい??とか言って交換とかしたの!!超嬉しいの!!

終わった後は軽くいっぱいお外で大好きな焼き鳥屋さんの焼き鳥を食べたよ!良い一日だったわ^-^肩はまじ焼けすぎだけど。

明日は仕事だ。朝早くからスタジオです。もう限界。お休みなさい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーマーケット!その2」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット!その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。