決まってる!?

| コメント(4)
今日は朝8時15分待ち合わせで、ある場所に行ってきました。実はある歌を一曲その場所で歌ったんだけど、とても何だかほのぼのした時間でした。 ミュージシャンが凄く豪華でしょ!?ギターの樋口さんにパーカッションのターボーさん、キーボードのベンジャミンだよー^-^少しでも小さい子供達に何か出来れば良いな。私の親が、友達が、先輩達がしてくれたように。少しづつ少しづつ何かを自分なりにして行ければ良いな。

お昼過ぎにはシンガーのChiyoに会ってタイレストランでランチしたよ。おいしーい^-^
食べられて幸せ!

夜は本当は遊びに行くつもりだったんだけど、明日実はフリマをやるからその準備に追われてるんだよ.....行く気まんまんだったのに....今日もあんまり寝てないし、明日も早いし、明後日も朝から仕事だしと思って今日は用意して寝ようって思ったの。明日起きれるかな?7時20分にピックアップが来る!
うわー!

コメント(4)

永海さん、お疲れ様で~す!
私はフリマやったことないで~す。
やっぱり楽しいんでしょうね~♪

楽しいよー。何かね、色々朝早かったり電話したりして大変だけど、遠足気分って言うか、おままごと気分って言うかね。一回お試しあれー^-^

ここの歌った場所では、どんな気持ちで歌ったんですか?私は、人前で歌うのが苦手なんで羨ましいです。でも、気持ちいいんだろうなぁ笑。

人前で歌うのは本当に気持ちが良いです!!でもね、そう感じるまでには時間がかかるかも。なぜなら人の前で何かを表現する時には自分のエゴとか人にどう思われたいとか、一切捨てなきゃならないって言うかね。自分のやるべき事に集中のみです^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月29日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KASKAのライブ参上!」です。

次のブログ記事は「決まってる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。