KASKAのライブ参上!

Kaskaのライブ参上ー!のポーズ。永海の手だけ何か変!?皆変だわね。 またまたカメラマンのあみなかちゃんに撮って貰ったよ!いつも’ねえ、撮って撮って!’どこでも’撮って撮って!’へへへ、すみまそん! 明日はちょっとした仕事で朝が早いのです。もう寝なきゃいけないのにやる事いっぱい。 夕方はちょっとジムに行ってきたよ。後ね、バーゲン会場を麻理子と覗きに行きました。凄い人! 皆来るんだねえ。麻理子も買ってたわよーん^-^かわゆいの! うわ!3時間しか寝れないー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月28日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「KASKAのライブ参上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。