買っちゃった!

今日はボイトレに行ってからレコーディングに行ってからリハに行ってきたよ。とてもハードな一日。とても幸せな一日。今日はしかしよく笑った。何か凄い面白かったよ。 でも今足がパンパンで凄いじんじんしてるの。疲れたー。

明日は溜まってる事終わらせなきゃね、いい加減に。
夕方からは打ち合わせだよ。もっと歌いたい。沢山沢山歌いたい。又少しづつ、表現したくなってきたよ。
早く皆の顔が見れるとよいなー。

サングラス買っちゃったよー^-^
横の部分がね、しましまになっててとってもかわゆの!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月26日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる事いっぱい」です。

次のブログ記事は「買っちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。