やる事いっぱい

今日は朝からパソコンに向かって作業をした後にその書類を届けに行きました。その後は頼んであったサングラスを取りに行ったわよー!! なんだかんだやる事がいっぱい。 明日はボイトレの後にあるアーティストのレコーディングに参加して、夜はリハですわ。 ちょっとづつ夢が現実になっていく。とても嬉しいしわくわくする。

今日ママとちょっと喧嘩した。私の口のきき方が良くなかったみたい。気おつけよう。もっと心の大きな人にならなきゃね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月24日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープニングパーティー」です。

次のブログ記事は「やる事いっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。