レコーディング

今日はある歌のレコーディングをして来ました。懐かしいスタジオで、久しぶりに色々な事思い出しました。一番最初にそのスタジオに行った時は13歳くらいで、たびたび名前を変えては別のスタジオになってね。そして2回目はReasonのレコーディング。そして今日。4時半入りで今帰って来ました。風邪ッぴきで皆さんに迷惑かけちゃったかな。気おつけなきゃね。

今日はラーメンと餃子がセットにしているお弁当を食べたよ。
今日はちょっと雨降ったけど、明日はどうかな?
早く寝なきゃね。お休みなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月19日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。