風邪

今日はお昼にちょっと家を出たんだけど、お天気が良いから家まで歩いて帰りました。お昼はまだだったから、駅でお惣菜を買って食べたよ。やっぱり調子が悪い。鼻水が全然止まらないし、かみすぎて鼻の下がひりひりしてるの。歌詞を書かなくちゃなんだけど、ぼーっとしてなかなか浮かんでこないな。

明日はレコーディングです。こんな鼻声で大丈夫かしら?

もうすぐ私の一つの夢が叶う。そうやって一つ一つ叶えて行くんだ。

これはね、この前作ったオレンジピールとクルミのパンだよー^-^
本当に手作りパンって美味しい^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月17日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。