ライブ

昨日は朝から仕事をした後、夜はTokuさんのライブを見に行ってきたよ。ずっと前から麻理子が誘ってくれてたんだけど、全然行けなくて、昨日やっと念願が叶って行けたよー。凄い良かった!昨日の箱もとても良かった。なんだかんだ朝方まで外に出てたんだけど、何か風邪っぽくなってきた....鼻がじゅるじゅる、喉からから、お腹が気持ち悪いし、寒気がする。って全部そろってるでしょ、条件が....明日はある歌のレコーディングもあるのに私は何をやってるんだ!?それでなくてもレギュラーが一つでもあったりやっぱり職業が声をどうしても使う訳だから本当に風邪なんか引けない。私風邪なんて全然ひいてないもんねーって信じ込む。熱って何?みたいな。なんじゃそれ?って思うかもだけど、これって結構本当だよ。 でもね、今月はライブがないからね、のんびりやるわ^-^

今日はこれからある事をある人に報告しに行きます。私にとってとても大切な事。Wish me luck for everything!!そして歌詞を急に終わらせなければいけない事になったから、急いで帰ってきてやらなくちゃ。気合だ気合!私風邪なんか引いてないー!

これはこの間のお料理で作ったその名も’春のちらしずし’
おいしそーでしょう??超美味しかった^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月17日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お料理教室」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。