お料理教室

| コメント(2)
昨日はお料理教室で又又素敵なレシピを習って来たよー。これからしばらくの間は食べ物セレクションの写真になるけどね、今日のは緑野菜のアロマソース添え^-^永海が盛り付けしたんだよー!!その後は知り合いの方の劇団の舞台を見に行ってきました。 そしてそして、今日は何とKの家でお姉ちゃんが美味しいご飯を作ってくれて皆で食べたんだよー。蟹も沢山あったの!!麻理子と私二人だけ、蟹を食べながら凄い無言^-^うまーい。そして、チキンとか茹で豚とかローズマリー風味のポテトとかー、もうね、凄い食べちゃった!ケーキもいっぱいだよー。 幸せだー。なのでさっき帰宅して、お風呂に入って台本チェックして今から寝るよ。 あーあ、幸せだね。素敵な仲間と素敵な食事と素敵な笑顔! I will make my dream come true!力が沸いてくる。ありがとう。そしてお休みなさい

コメント(2)

yahoo!
homepage出来たぜい!blogもあります。見てね!

おめでとうございまーす!!見たよー^-^とっても良い感じじゃん!リンクありがとう!私もリンクしまーす^-^
金曜日ねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月16日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アハハ!」です。

次のブログ記事は「お料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。