アハハ!

今日はお昼の12時にK.とおねえちゃんとChiyoと待ち合わせして、私の大好きなブランドのサンプルセールに行ってきたよー!昨日も実は行ったんだけどもう最高ー^-^麻理子は風邪っぴきで来れなかったんだけどね....一年の楽しみでもあります!買っちゃったー!!仕事頑張るぞー! その後とっても美味しいお店でランチを頂きました。もう凄い美味しいの!昼から女共は赤ワインをゴクゴク飲んで美味しい物をパクパク食べて、気付けばもう3時間経過してるじゃないのー!

実はその後軽く仕事だったんだけど、やばい!ちょっと気持ちよかった^-^最近あんまり飲まないんだけど、ちょっとスイッチ入ったよ。夜じゃなくて良かった。ずっと多分飲んじゃうよ!

明日も楽しいわー^-^早く早く願いが叶います様にー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月14日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うふふん」です。

次のブログ記事は「アハハ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。