リラックス

今日は朝からジムに行って運動してサウナに入って汗を流してから、中村屋のカレーを食べてからマッサージに行って来たよ。まさにオフ満喫!!ってな感じでとてもリラックスした日でした。一人でいるのもたまには良いね。いつも頭の中でぐちゃぐちゃ考えてても疲れちゃうしね。 頭の中空っぽにしてぼーっとするのも必要だわ。

見て見て!家のペットの赤ちゃん亀のワナビーちゃん!!誰も信じてくれないけど、こんなに伸びてるの!今日は手は横に伸びてるけど、足は後ろに全開でしょ!これの手が上に伸びてるバージョンもあるんだよ!ホント面白いわ^-^

明日はライブ見に行くよ!今日は早めに寝ようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月11日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーオ」です。

次のブログ記事は「リラックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。