ワーオ

今日は久々に高橋圭一さんに会いました。永海のReasonのproduceをしてくれた人だよ。なーんと去年の6月にパパになったんだけど、今日ね、初めて赤ちゃんを見れたの!! 超可愛くない???パパが大好きらしくて、ずっと圭さんにくっついてたよー。愛想が凄い良くてね、にーって笑う顔に大人たちはデレデレ!赤ちゃんって、子供って天使だー!凄く癒されたよ。

そしてボイトレに行って来ました。少し立ち止まる時間かな。突っ走ってばかりだと自分の中にある物全部出しちゃって、又色々取り込まないと駄目だね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い上げ」です。

次のブログ記事は「ワーオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。