お買い上げ

今日は朝から仕事だったよ。今日はムシキングのアフレコだったんだけど、最初から最後までながーい台詞ばっかりで大変だったー。でも周りの方のおかげで今日も無事に終わったよー。楽しかった。仕事の後に仕事仲間と久しぶりにお茶をしたんだけど、もうかれこれ8年くらい知ってるのかなーって言う話をしてたのね。今じゃ皆声優としてちゃんと活躍してる。凄いね、だって夢がちゃんと叶ってる!私は常に音楽と共に歩いてる訳だけど、声優の仕事も好き。多分良い番組にばっかり、素敵な人たちにばっかりであったからかな。

正直最初は声優と言う仕事に抵抗があった。何だかとっても変わった世界に見えたと言うかね。でも色んな素敵な出演者の皆さんやスタッフさんや、皆の心が一つになって作品を作る過程はね、音楽と変わらない。物を作る過程が大好き。ホント最近こんな風に思える様になったよ。とっても楽しい^-^

明日はボイトレだ。学びたい事いっぱい。
仕事の帰りによった本屋さんで又欲しい本見つけてしまったあ....!!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月 9日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ?」です。

次のブログ記事は「お買い上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。