ライブ?

| コメント(2)
早稲田のライブ終わったよー。凄くこじんまりとした小さな所でずっと座って歌ってました。ベンジャミンと真木くんの音は本当に優しい。今日も本当にありがとう。

ライブの前に3人でカフェに行ったんだけど、早稲田って本当に面白い場所が多い。カフェにしたってとても面白い。ずっと前にしてた仕事のスタジオが確かこの辺だったなーってふと思い出したよ。20歳くらいの時かな。
この写真はなんちゃって昭和っぽいカフェの中に本とか本当に色んな物が山済みにされてるの!

主催のゆきくん、イベントに呼んでくれてありがとうねー。
明日は朝から仕事です。眠いzzzちょっと疲れてるな。お休みー。

コメント(2)

今日はどもありがと!
茶箱は僕が知る限り一番気持ち良い音を出す空間で、その場所で宮原さんの歌をずっと聞きたいと思ってたんだよ。
それが今日実現してほんと幸せ。
また夢がかなった。
またなんかあったらよろしく!

こちらこそ楽しかったよ。有難う。又ね^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月 9日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はライブ!!」です。

次のブログ記事は「ライブ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。