KASKAライブ!

今日はKのユニットのkASKAのライブに言って来たよ!楽しかったー。 麻理子と永海はゲストでお邪魔しました。ちなみに3人で歌って来ました^-^ あすかちゃんのピアノと元PEARLの大橋さんのギターと共に、REASONを歌ったんだけど、又これ全然違う感じで、とても気持ちよく歌えたよ。 その後は沖縄料理屋さんに行って軽く打ち上げして帰って来ました。皆はその後も行ったんだけど、永海は明日朝の10時から仕事だからね、帰って来ました。今台本をチェックしてね、これから髪の毛を乾かして寝るの。

今日もとっても素敵な日だった。毎日が本当に楽しい。もっともっと楽しい事集まれー!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月 2日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いお天気!」です。

次のブログ記事は「KASKAライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。