フリーマーケット!その1

今日は麻理子とK.とフリーマーケットをしてきました!永海以外は皆初体験だったらしいけど、朝から死にそうになりながらやってきたよー。そしてなんとK.とパパが車を運転してくれたの!!(私達誰一人として車運転しないのに、車出店にしたのよ...)とっても助かりました。そして朝からどうもありがとうございましたー。

昨日の夜永海も遊びに行く筈だった場所に麻理子が行ってたんだけど、帰って来たのが朝7時らしい....そして麻理子の家にピックアップに行ったのが7時40分位。全然寝てないでやったんだよ!凄いよ!朝から酔っ払ってテンション高いのが段々時間と共に大人ーしくなってくるのが面白かったー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月29日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決まってる!?」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット!その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。