ただいまー

今帰って来たよー。今日はムシキングのアフレコが終わった後、仕事の人と色々やってたよ。帰りに美味しいご飯も食べて満足満足^-^ご馳走様でした。いつもご馳走してもらってばっかりで、早く恩返し出来るように頑張らなきゃね。

今日は良い天気だったね。帰りはちょっと寒かったけど気持ちがるんるんになるね。今日は何だか仕事終わりは物凄い疲れてたんだけど、今は元気になったよ。明日はスタジオで曲作りです。ヤバイ、歌詞を明日までに持っていかなきゃいけない。書かなきゃ!27日のDaisukeとのライブのために今曲を書き溜めてます。二人名義でやるライブは初めてだから、あえてソロシンガーとしてではなく、二人の曲をやろうって事で今頑張ってるよ。その日は始めてやる曲が何曲かな?でも又いつもの私のライブとは違った形になって面白いと思う。見に来てね。その前に今週の金曜日も渋谷の多作でライブやります。ツインギターだよ、珍しいでしょ?是非是非遊びに来て下さい!永海の願いが早く全部叶いますように!!!

ちなみに私のバッグちゃん達よー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月 5日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルシー夜食」です。

次のブログ記事は「ただいまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。