ヘルシー夜食

昨日はChiyoのライブを見に行って今日もなんだかんだやってました!かえって来ておなかすいちゃって、冷蔵庫の中をあさってたらこんな物を発見!納豆とわかめと山芋の和え物、そして小魚!ヘルシーでしょ!!私和食大好き!しかも粗食って言うのかね?私は普段そんなご飯がとても好き。これって 粗食じゃないじゃん!みたいな。粗食ってどういう意味なのかね。永海にはご馳走なんだけど。やっぱり外食とかがとても多い訳だけど、ご飯は必ず野菜がないと駄目だしファーストフードもたまーに食べたくなるけど、ほとんど食べないかもナ。幸い私の周りの友達やアーティストの子もご飯をちゃっちゃと作って食べる人が多いからおかげで健康よ^-^

明日は朝からアフレコだよ。実は’甲虫王者ムシキング 森の民の伝説’と言うアニメの主役の男の子、ポポをやる事になりました。もう明日は4話のアフレコなんだけど、4月6日からの毎週水曜日、夕方6時から見れるよ。シンガーの私とはちょっと違う私を見て下さい^-^今から台本チェックしなきゃ!眠いzzz

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月 4日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わいわい」です。

次のブログ記事は「ヘルシー夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。