わいわい

昨日は青山のスタジオに行って仕事の人に美味しいおすしをご馳走してもらった後、シンガーのKeikoが中目黒に居るって言う事で軽くお茶したよ。久しぶりに会ったからぺちゃくちゃおしゃべりが止まらなかったよ。楽しかった!来週か再来週映画見に行くの!楽しみー。

今日は軽く仕事した後に仕事の人とアーティストの皆とご飯食べたよ。麻理子も仕事の後に来たんだけど、今はプロモーション時期で忙しいから久しぶりな感じだった。って言っても1週間とかだけどね^-^

今日は4年ぶり位に会った人がいたんだけど、少しは永海大人っぽくなったらしい!いえーい!!
明日こそは部屋の掃除をするぞ!絶対にするぞ!もうロングのブーツは履けないからかたずけなきゃ。もう!部屋が汚なすぎていらいらするわ。
もう今日もこんな時間。毎日遅いわ。お休みー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月 2日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵!」です。

次のブログ記事は「わいわい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。