リハーサル

今日は朝から仕事をして、いったん家に帰って歌詞を書いてから夜リハーサルをしにスタジオに行きました。今日は参加してもらうミュージシャンとのリハだったんだけど、新しい曲をまず聞いてもらって構成を練って行くみたいな感じであっと言う間に時間がたっちゃったよ。

しかし今日は朝からよく声を使ったわ。でも全然大丈夫。私の喉って丈夫だわ。ちゃんと使ってれば大丈夫なんだもんね^-^

今日も沢山食べた....美味しくてもう一つ、もう一つって気付いたら私こんな時間に何食べてるんだ!?、まじ気をつけなきゃ....

写真はキーボードのベンジャミンだよ。ベンジャミンは本当に素敵な人です。彼の奏でる音大好き。
お休みー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月26日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理教室」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。