料理教室

昨日はK.のお姉ちゃんが主催するお料理教室の第一回目に行って来ました。旬の素材を美味しく頂くと言う事で、昨日はたけのことドライトマトを使ったパスタ、アサリのクラムチャウダーとオニオンボールって言うパンを作ったよ。パン作りは初だったんだけど、もう凄く美味しくて凄く楽しかった!!写真は出来上がりのパンだよ。玉ねぎを細かく切って入れるの。パスタに入れたドライトマトも手作りなんだけど、オーブンで1時間くらいかけて作るの。何て美味しいのー!!! ちょっとした事で料理ってもっと美味しくなるのね!これから月に回通うんだよ!楽しみー。

今日は良い天気だったね。外に咲いてるお花が綺麗。
麻理子のライブは最高だったよ。一番前でK.とか皆で踊り狂ってた^-^
楽しいね!
明日は朝から仕事だよ。良い仕事が出来る様に頑張るね。お休みー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月25日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FINALLY!!」です。

次のブログ記事は「料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。