FINALLY!!

昨日はやっとブリジットジョーンズの日記2見れたよー!!すっごい面白かった^-^ずっと笑ってたよ!先週に引き続きKeiko Walkerと一緒に行ったんだけどね、私達の好きな男性の好みって全然違うの!って言うか真反対!映画の中にも2人の男性が出てくるんだけど、私が好きなのは少しがっちりしてて誠実そうな人。Keikoは細めのもてもてな人。絶対に一緒に居てもかぶる事がないから良いねー^-^なーんて話をしてたよ。 ポップコーンも食べれたし、とっても幸せだわ。 今日はもう少ししたらクラブにライブを見がてら行って来るよ。結構寒いね。何着ようかなー。 明日はね、K.のお姉ちゃんにお料理を習いに行くんだ!楽しみ! 今から用意してくるねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音作り」です。

次のブログ記事は「FINALLY!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。