音作り

27日の曲作りをスタジオでやってたよ。大分構成もまとまってきて、段々見えて来たから嬉しい^-^とっても楽しみだな。

今日はこれから先週見れなかった’ブリジッドジョーンズの日記2’を見に行きます。絶対に今日こそ見るんだもんね!今日は初夏だったのかな?それにしてもそんなにあたたかくなかったね。
今日もとっても過ごしやすい日だね^-^空が綺麗。

さーてちょっとだけ部屋の片付けしたら出かけよーっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月21日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったぁ?!」です。

次のブログ記事は「音作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。