やったぁ?!

今日は軽い仕事の後、いつも行くカフェで勉強をしてたよ。学生の頃は本当に勉強が嫌いだった。勉強する人が信じられなかった。卒業して勉強しなくて良いと思ったら凄く嬉しかった。でも大人になったら勉強する事がむしろいっぱい。学校に居た頃はルールにただ従って勉強してれば良かったけど、今は自分で何でも学ばなきゃいけない。 でも反対に今は自分が学びたいって思うようになった。凄く不思議。あんなに勉強が嫌いだった私が自分から何か知りたいと思ったりするんだから。

今日は雨だったね。道路脇に立ってる木や花達が嬉しそうに見えたよ^-^
今日も素敵な日だった。明日も楽しいな。

カフェのオーナーのきょうこさんが、永海が料理が好きだって言ったら、ガラスで出来た素敵なお玉をくれたんだよ!!何て私って幸せ物なのー!!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月21日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオ」です。

次のブログ記事は「やったぁ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。