スタジオ

今日は朝から軽く仮歌を歌いに行った後、ジムに行ってからスタジオに入ってDaisukeと曲を作ってたよ。結構良い感じになってきたと思うよ^-^ 来週の水曜日が私達2人でやる初ライブな訳だけど、そのために今曲を書いてるんだな。メロディーが決まっても歌詞をつけたりアレンジを付けたりで結構時間がかかる。でも変な物は出したくないから慎重に大切に作ってるよ。だんだん良い曲がたまっていったら良いな。

帰りはお好み焼きを食べました。うまいねー^-^
明日は昼からスタジオです。その前にジムに行けたら行こうっと!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月19日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高!」です。

次のブログ記事は「スタジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。