最高!

今日は朝から仕事をして、その後軽く友達とお茶をして、夜は東京国際フォーラムにノラジョーンズのライブを見に行って来ました。 何かね、ノラが声を出した瞬間、国際フォーラムが自然に当たり前の様にノラ色に染まって行きました。それぞれの楽器の音が凄く引き立っていて、別にびっくりするような事も、派手な作られた事も一切無いんだけど、これこそ音楽!って感じで心が温かくなりました。

一緒に行ったのは、私の髪の毛を10年近くも手入れしてくれてる美容師の保見さん夫婦。1月位からもうチケットを取ってくれていて、今日の日をとっても楽しみにしてたよ。
帰りはご飯を食べながら軽く飲んで、凄く充実した素晴らしい日でした。
素敵な音楽と素敵な仲間に感謝だね^-^
明日も又頑張ろう。そして近い将来、私も国際フォーラムでライブやるんだ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月19日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほのぼの」です。

次のブログ記事は「最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。