FRIENDS!

| コメント(2)
昨日はライブだったよ。何か声帯がいつもと全く違う感じで声が全然声出なかった....一ヶ月ライブしてないなー。今週の3人娘はがんばろーっと。でも色んなミュージシャンの人がいて面白かったよ。普段知り合うミュージシャンとかって段々限られてくるけど、たいばんをやるとそういう意味で面白いね。 インターの時の友達が何人か来てくれてたよ。麻理子も来てくれた。一番端に居るショートカットの子が私の親友。って皆本当に仲が良い。こうしていつまでも皆でたまに会っては色々話すんだけど、普通すんでる場所が離れてる訳だから話とかって段々合わなくなっていったりするのかもしれないけど、そんなのとは無縁だわ、私達。ちなみに私は帽子かぶってる一番右ね^-^

桜が満開だね。あーあー。桜餅も食べなきゃいけない!

コメント(2)

よかったよ。
お客の顔が近くて緊張したかな?
いっしょに行ったワカモノはViocesで泣きそうだったってさ!

昆虫採取っぽい衣装はムシキングを意識したの?
【宣伝】
17日に幕張で栗本さんたちとライブやりまっす。
http://homepage2.nifty.com/baytown/music_selc.htm

ライブ来てくれてありがとう。ひなちゃんの顔ばっちり見えたよ!ムシキング意識してないよー。カジュアルは意識したけどね^-^17日行けたら行くね!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月 9日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はライブ?!」です。

次のブログ記事は「FRIENDS!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。