明日はライブ?!

今日は軽く久しぶりにジムに行ってから、ちょっとだけ仕事してその後はご飯食べに行ったよ。今日も暖かかったね!!桜咲いてるね!!お花見しなきゃね!! 絶対にしなきゃね!!

明日は渋谷の多作と言うライブハウスでライブです。初の箱だよ。凄く小さいからとっても聞きやすいと思うよ。私のライブは夜8時45分からだよ。沢山の人来てね!!楽しみ^-^
実はまだリハやってないの。スケジュールが合わなくて当日ライブハウスに入る前にやるんだよ。衣装も決めてないしまだ何も決めてない......明日朝決めよーっと。

これは今日の永海のお昼ご飯。冷蔵庫の残り物^-^美味しかった!
今日は早くねよーっと。明日ねー。お休みなさいzzzzz

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月 8日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル」です。

次のブログ記事は「明日はライブ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。