Busy days

私が通ってた日本にあるインターのバザーがあったから友達と行って来たよ。もうさすがに知ってる顔がいなくて残念だったけど、何だか凄く懐かしかった。だって私はそこに存在してたんだけど、いつの間にか大人になってるでしょ。

夜は三人娘のリハーサルをして来たよ。今回のミュージシャンはギターの樋口さんとキーボードのベンジャミン木村ちゃん^-^二人とも私の大好きなミュージシャン。6時間リハーサルしてたよ。時間たつの早っ!!もう終わり??みたいな。
それからもうアメリカに帰ってしまった親友と夜な夜な色々語ってました。馬鹿な所もそうでない所もしってる親友にはホント色々正直に話せる。もっともっと話したいけど、時間がたつのは早いな。私も頑張らなきゃいけない。

今日はずっと雨だったね。しかも寒かった。地震もあったね。地震がある度凄くどきどきする。
明日はホームページのリニューアルの写真の撮影をする日なんだけど、どうやら雨で出来そうにありません。だからちょっくら打ち合わせだけでもしてくるよ。早く沢山の楽しい事が起こります様に!!!!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月11日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRIENDS!」です。

次のブログ記事は「Busy days」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。