ふー

昨日はとある隠れ家チックな場所で友達の進藤くんが色んな人を集めた会みたいなのを開いたから行ってきたよ。この前もあったんだけど、私スタジオでデモとってて終わったのがかなり遅くて行けなかったんだよ。色んな人が居て楽しかったよ。でも又気付いたら寝てたわ、私....いつもこれだ。駄目だな。眠いんだもん。

今日は今又付け足しの歌詞を書き終わって、今からレコーディングだよ。これはまだタイトル出してよいのかわかんないから、確認取れ次第言うけど、ある映画の中の曲です。
そして夜はシンガーのDaisukeとAngie Stoneのライブを見にBlue Noteに行って来ます!昨日麻理子が行ったんだけど、調子が悪くて全く歌わなかったらしい、アンジーちゃん....何じゃそれ!?チケットも払い戻しされたんだって。それはどうなの?プロとして?みたいな感じするよね。とにかく今日は歌ってくれる事を望んで行ってくるわ。

何かぼーとする。ここ2週間ジムにいけてないから体がイライラする。ふー。

そういえば今News Deliのフリーペーパーにちょこっとだけだけど載ってるから見てみてね^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月26日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ?」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。