ライブ?

今日は11時からある映画の挿入歌のレコーディングをして来たよ。30分も遅刻した...すんません....今日又残りの歌詞の追加されたから書かなきゃー!夜は知り合いのワンマンライブを見に仕事の人達と行って来たよ。今日は新宿でKがライブやってて終わったら駆けつけようと思ってたんだけど、間に合わなかった.....凄く残念... 人のライブってさ、色んな事が見えるなーってつくづく思う。今日は調子良いな、とか何かあったかな?とかさ。音楽って正直だからそれが良い意味でも悪い意味でも見えてしまうし、出てしまう。だから素晴らしいし、その人しか出来ないって思う。けど反対に怖いって思う時もある。未熟な心の中の事も全部見えてしまう分、いつも心の中を素敵な物いっぱいにしておかなきゃって思う。だって人に何かを伝えられる場所があるなら、どうせならあたたかい物を伝える方が良いでしょ!!

明日は残りの歌詞を終わらせなきゃ。毎日が本当に充実してる。もっともっと充実した毎日になります様に!!今年はね、皆に良い知らせ出来るよー^-^


このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月25日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひっつじー」です。

次のブログ記事は「ライブ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。