ひっつじー

今日はいつも行くカフェで明日レコーディングする曲の歌詞を書いてから青山のスタジオでデモ取りをしてたよ。さっき帰って来たよー。今日は何だか声の質感が良くなくて変な感じだった。声帯が開いちゃってる感じ。分かる?? なんだかんだ花粉とかが影響してるのかもしれないね。普段は別になんともないんだけど。 明日は11時からレコーディングだよ。早いねー。ちゃんと起きなきゃ!その前に歌詞を直さなきゃ!でも今日はもう疲れたから明日の朝やろうかな。

小さな羊の手作り人形!かわいいでしょ?どこかの国のおばあさんが全部手で作ってるらしい^-^
さーて寝よーっと。お休みなさーい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月24日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木のお馬さん」です。

次のブログ記事は「ひっつじー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。