イエー!

今日はある番組の制作発表が新宿であったよ。関係者、マスコミおよびその他の人達が300人くらい来てた。とにかく物凄い人、人、人!もう少ししたら教えるね!楽しみ?

終わって即効、シンガーのDaisukeのライブが六本木であったから駆けつけたよ。その後ご飯を食べて、仕事関係の人達と久しぶりにカラオケに行きました。カラオケって!?たまーに行くと意外と楽しい。
仕事が歌で、しかもいつも生の演奏で歌ってる私には毎回同じ風に聞こえる音はとてもつまらないと思ってしまうんだけど、たまには良いかなんてね。音楽はどうも流して聞けないんだよね。耳がとっても真剣になってしまう。

今日は長い一日だった。でもとても充実してたよ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月23日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GARDEN」です。

次のブログ記事は「イエー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。