GARDEN

昨日の夜中からお腹がゴロゴロ。何でかな?風邪かな?最悪..... そんなに薄着もしてないのに。嫌だー!!絶対風邪なんかひけないもんね。やる事いっぱいなんだもんね。今日はこれから軽く仕事です。その後はボイトレ。私の大好きな時間。 今日は何の歌歌おう?今日はどんな事教えてもらうのかな?自分が自分をリセットする場所。

私の家のテラスの一部を写してみました。今はまだ寒いからお花とかそんなにないけど、もう少し暖かくなったらお花が沢山になるんだよ!!楽しみ!!いつだって心にゆとりがある生き方をしたいな。それ常に目標ね!

頑張ってくるよー。うー、お腹が下ってる......

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月17日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春びより」です。

次のブログ記事は「GARDEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。