映画!

Festival Expressって言う音楽のドキュメンタリー映画を麻理子達と見てきたよ。Janis JoplinとかThe Bandとか、とにかく沢山の才能あるアーティスト達が一台の電車に乗って色んな所に行って野外ライブを何ヶ月もかけてしに行くんだけど、もう電車の中は朝から晩まで音楽漬けの毎日なの!!凄い楽しかった。レイトナイトムービーだから9時過ぎからだったんだけど、映画が進んでいく内に本当にライブを見てるみたいで最高だったよ。私もいつか音楽仲間達とやってみたい!って思ったよ!見てみてね!今日は昼過ぎにジムに行って来たよ。体動かすと気持ちね^-^健康な私。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月13日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かー。」です。

次のブログ記事は「映画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。