暖かー。

今日は又暖かかったね!!何か軽いジャケットが着れて嬉しい^-^最近の私はとってものんびりしてる。体も心ものんびり!もっともっと忙しくても大丈夫!素敵な出会いと仕事が沢山来ますように!

私の亀のワナビーちゃんは、最近は妙に表に出たいらしく、物凄い自己アピールをする。亀なのに、亀のくせに、可愛い^-^今だってジーってこっちを見てる。まるで私がワナちゃんにずっと見られてるみたい。

明日も天気が良いのかしら??何着ようかな?スカート着ようかな?楽しみだね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月10日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春!?」です。

次のブログ記事は「暖かー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。